パス乳ソフトの試食サービスday…毎週木曜日に行います

お得情報です!

 

毎週木曜日に

パス乳ソフトの試食サービスを復活することにしました。

 

パスチャライズド牛乳(パス乳)で作ったソフトクリームを食べていただいた方から

「濃厚なのにさっぱりしてますね!」「本当に美味しい」との声

もっと多くの方に、この味を知っていただきたいと

お食事やコーヒーを飲んでいただいた方に、ソフトクリームを試食していただくサービスを行います。

カフェ セミニョンの自慢の一つが、町田の中で、東京中に広がるためにも

もっともっと多くの方に、食べていただくことが一番!

 

ぜひ、お近くにこられた際はカフェセミニョンにお立ち寄りください!

◆写真はミニソフト200円(試食は小さな紙コップです)

★パスチャライズド牛乳は、72度15秒間殺菌の牛乳です。市販の牛乳の9割が、120~150度の超高温殺菌をしているので、熱に弱いたんぱく質が変性し、牛乳の持つ栄養や風味が変わってしまいますが、パスチャライズド牛乳は、熱による成分の変性が少なく、さらっとしてほんのり甘みのある牛乳です。何より搾りたての牛乳そのまま、本物の味です。

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP