セミニョンランチ生姜焼きプレートは女性にも人気

人気の秘密は、豚肉の効用と生姜や玉ねぎの力!

セミニョンランチ

平田牧場の三元豚を使った生姜焼きプレートは女性にも人気です。

白い大きなお皿に、サラダとキッシュ、季節のお野菜と一緒に

生姜や玉ねぎの入ったたれが豚肉に絡んでとっても美味しい!

疲労回復

豚肉にはビタミンB1がとても多く、疲労回復や、乳酸の除去などの効果があります。

運動や仕事で疲れを感じている方には、とても良い作用を与えてくれます。

特に、疲れが溜まっているときは、玉ねぎや生姜と一緒に炒めた生姜焼きは最高です。

消炎作用のある生姜とビタミンB1の吸収を促す硫化アリルが入った玉ねぎとの相性は抜群です!

お肌にも良い!

豚肉には、ステアリン酸と呼ばれる飽和脂肪酸が含有されています。

この成分は肌の保湿性を高め、肌に潤いやハリをもたらします。

冷え性の解消も!

そしてナイアシンには血行促進作用と拡張作用もあるため、血流が良くなります。

末端冷え性の改善、寒気や貧血の解消などに効果が期待できますよ。

メタボの防止にも

豚肉に含まれているオレイン酸がコレステロールの抑制効果を発揮してくれます。

体内に溜まった悪玉コレステロールを減らし、メタボ体質になってしまうのを防いでくれるそうです。

また動脈硬化を防ぐ役割もあるので、健康面を考慮しても優れた食材です。

 

豚肉の効用!生姜と玉ねぎの力 ご存知でしたか?

セミニョの生姜焼き 生姜も玉ねぎもたっぷり入っています。

生姜焼きプレートぜひ、食べ来てください。

キッチンスタッフ一同

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP