プリザーブドフラワーを大切な人へ

お花を贈ることは、心を贈るということ。

とても、愛らしいお花です。

大切な方へのプレゼントとして、自分へのプレゼントとして、いかがですか?

冷たい飲み物と美しいフラワーアートに癒されゆっくり過ごしていただきたいと店内にプリザーブドフラワーを飾っていますが、「きれいね!」と声をかけていただくことが多く、Berry’sにお願いして、贈り物用に作っていただき、販売をすることにしました。

店内に飾ってあります。

*プリザーブドフラワーとは、生花に特殊加工を施すことにより、鮮やかな色とみずみずしさを保つことができるお花です。水やりの必要もなく、花粉の心配もありませんので、お見舞いなどにも安心です。お花を贈ることは、心を贈るということ。

Berry’sでは、大切は人の心を届くお花を作りたいと思っています。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP