今年もカフェセミニョンにご来店頂き ありがとうございました♬

年内の営業は本日で終了です。

本日のセミニョンランチは、あたたかいロールキャベツをご用意しています。

年末慌ただしい日々を過ごされていると思いますが、一息つきにカフェにお立ち寄りください。

今年も多くの方にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

みなさまからの嬉しい言葉や笑顔をたくさんいただきスタッフ一同感謝しております。

もうすぐ2020年 新しい年 みなさまにとってより良い年になりますように!!

新年は、1月6日月曜日から、通常の営業開始となります。

また来年も皆様のご来店を 心よりお待ちしております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP