開店準備で大忙し

昨日はとんでもない大雪!!

あっという間に雪国 いくつになっても真っ白い雪を見るとウキウキしちゃいます。

見ているだけならきれいな雪も、生活するにはとても大変、皆さまのお仕事や生活に支障はなかったですか?

 

今日は、私たちは9時集合、雪の中をかき分け、全員集合しました。

お店は、開店に向けて大忙し、メニューの最終打ち合わせ、ランチを試作しメニュー用の写真も撮りました。

これまで、試行錯誤していたことが徐々に形になってきました。

 

価格も決定し、開店に向けてスタッフ全員 緊張感が高まっています。

モーニングも決定 自家製パン 卵料理とサラダ、スープ、コーヒーまたは紅茶付

ランチは、A セミニョンランチ、B 平田牧場の豚肉を使ったランチ、C 彩小鉢ランチです。

ワッフルのレシピもほぼ完成  粉の配合、バターの量も決めました。

オリジナルの味で、フルーツを載せて、セミニョンワッフルの味を期待していてくださいね!

 

お店にグリーンも入りました。大きな鉢のウンベラータ、レンガの柱の前に置きました。

素敵です。

知り合いのお花屋さんが、お手伝いして下さっています。

多くの方にお店の開店を応援していただき、スタッフ一同 本当に感謝しています。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP