Welcome to our Reception

2018年1月27日 カフェ セミニョン レセプション

これまでお世話になった方々をご招待して、感謝の気持ちを込めてささやかなパティーを開催しました。

チームセミニョンとして、初めての大仕事です。

スタッフ全員で、朝から料理、スイーツ作り、段取りを話し合い、お花を挿し、ウエルカムドリンクの準備をし、きれいにお料理を並べ14時を迎えました。

ぞくぞくとお客様がこられ、あっという間にカフェは満席 お子さまもいれて25人の方が来られました。

パーティーの中で、皆さんから頂いた言葉はとても暖かく、美味しいの声があっちこっちで聞こえ、とてもうれしく思いました。

今日の日を迎えられたのは、多くの方の力があったからだと思っています。

本当にありがとうございました。

ここからが、チームセミニョンの真の力が試されます。

美味しいお料理を提供し、お客さまに足を運んでいただてるような空間を作ることを目指してカフェセミニョンは出航します。

 

次は、1月30日の、生活クラブ館まちだのレセプション 60人分のお料理を準備します。

腕を振るって美味しい料理を作り、お客さまに満足していただけるよう頑張ります。

チームセミニョン ここからが勝負 みんなで一つになって頑張ります。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP