アーモンドをロゴマークのモチーフに!

アーモンドをロゴマークのモチーフにしました。

お店の前に置かれたこの植木、アーモンドの木です。

お店のシンボルツリーとして、購入しました。

今朝もいい天気 ソフトクリームにOPENの看板 ボードを立て掛け 開店しまーす

3月に入って少し暖かな朝が続いています。

おー アーモンドの木に、蕾がついています。

このシンボルツリーに、桜とそっくりな花が咲くんですよ。ご存知でしたか?

楽しみです。

アーモンドの花言葉

希望・真心の愛・無分別・愚かさ・永久の優しさです。

お店を始めるにあたって、私たちのスピリッツにぴったりな言葉ばかりです。

 

そして、アーモンドの効果、効用がすごい。

女性にとっては、かわいく、美しく、男性にとっては、かっこよく若々しく

健康で過ごせることは永遠のテーマです。

アーモンドの効果とネットで検索すると、

1日25粒でやせる、きれいになる!なんて書かれています。

アーモンドの力にとっても惹かれます。

うまくお料理やスイーツに、取り入れていきたいと考えております。

アーモンドの花、これから蕾が膨らみ、花をつけてくれるでしょう。

ぜひ、様子を見に来てくださいね。お待ちしています。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP