バナナチョコサンデー新登場

春 パス乳ソフト新メニュー開発中です!

3月に入って暖かい日が続き、アーモンドの花の蕾が膨らんできたと喜んだのもつかの間

今日は寒い一日でした。

 

三寒四温の言葉通り、またまた冬に逆戻り、でも、春のはすぐそこまで来ています。

 

 

 

カフェチームでは、自慢のパス乳ソフトを使って、春に向けて新メニューを開発中です。

第一弾 バナナチョコサンデー

すでにお店で人気の一品になっています。バナナとチョコとパス乳ソフトの絶妙のコンビは間違いなしの美味しさです。バナナは生活クラブが取り組んでいるバランゴンバナナを使っています。

*バランゴンバナナは、フィリピンで化学合成農薬や化学肥料を使わず栽培されたもの。ほどよい酸味と甘さでコクのあるバナナです。

第2弾 コーヒーゼリー

ゼリーの上にパス乳ソフトをのせて出来上がり~簡単だけど奥深い。コーヒーの味は苦め、無糖? ゼリーの硬さは、柔らか目、固め等々、パス乳ソフトとコーヒーゼリーの口の中での出会いが楽しみな一品になるように試作中

第3弾は、トライフル

パス乳ソフトといちごとスポンジケーキ、これを層で重ねミントを飾る、このトリプルも合わせると口の中でどうなるか、裏切らない味、絶対です。

当店自慢のパス乳ソフトは、生活クラブのパスチャライズド牛乳が原料

パスチャライズド牛乳は、生乳の良さが自慢の牛乳です。

パス乳ソフトもその生乳の良さは生きています。

さっぱりしていて濃厚な味わい、本当に美味しい!!

季節のフルーツやケーキやゼリーとの組み合わせ、春の新作メニュー、お楽しみください。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP