セミニョンのコーヒーは「森のコーヒー」です

カフェ セミニョンでは「森のコーヒー」をお出ししています。

あなたはどんな時にコーヒーをよく飲みますか?

私は仕事の合間に飲むコーヒーと、

休日の朝ゆっくり起きて、今日は、何をしようかなあっと考えながらコーヒーの香りに包まれる時間が大好きです。

どんな時に、どんな場所で、どんなコーヒーを飲むか

大事にしたいですね。

 

カフェ セミニョンでもコーヒー好きの方が、通って下さる、美味しいコーヒーとくつろげる空間をと考えたとき、

皆様の大切な時間に相応しい豆は「森のコーヒー」と決めました。

銀座の老舗喫茶店、「銀座カフェパウリスタ」に出されている、人気ナンバーワンのコーヒーです。

世界中で40万人以上の人に愛されていることも美味しさを裏付けています。

酸味と甘みのバランスが取れていて、香りも良いコーヒーです。

生活クラブの消費材としても人気があります。

なぜ、人気があるのか、美味しいのか その秘密は木の栽培方法にあります。

ジャングルのような森でコーヒーを育てる。その結論を出した生産者が考えたことは

「農薬を使わない、化学肥料を使わない、コーヒーの木を剪定しない」

のびのびと育った木は必要な分の美味しい実をつける。納得です。

栽培方法や完熟豆のみを使用しているなど、その豆の美味しさの秘密を知りました。

そんな生産者の心意気に感動した私たちは「森のコーヒー」を皆様に味わっていただきたいと決めました。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP