生活クラブ館まちだのオープンセレモニー

生活クラブ館まちだオープニングセレモニー

今日は、生活クラブが、これまでお世話になってきた方々や地域の方、関係者、そして館の建設に力を貸してくださった方々をお招きし、「生活クラブ館まちだ」を、お披露目する会が盛大に開催されました。

「生活クラブ館町田」は、2F~5Fはサービス付高齢者住宅「センテナル町田」、1Fには、「子育てひろばぶらんこ」と「カフェセミニョン」 そして生活クラブの組合員の活動室、NPO法人たがやすの事務所、2Fたすけあいワーカーズの事務所が入っています。

いろいろな年代の方が、この館に足を運んでこられることでしょう。

私たち、「カフェ セミニョン」は、生活クラブ館を訪れた方々が、ほっとする場、笑顔でつながる場にしていきたいと思っております。

今日のセレモニーの懇親会で、カフェ セミニョンは、お料理を担当させていただきました。

美味しいものを食べる時、会話が弾む、笑顔がこぼれる、そして人がつながる、輪がどんどん広がる、食べ物の力は大きいと感じます

今日のパティー料理を作るとき 「美味しくてきれい」 「食べた満足感」を念頭におきメニューを考案しました。

写真見てみてください。こんなお料理を作りました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP