「コーヒー豆」パプアニューギニア ・エリンバリは、豆の油分が多く深い味わいのコーヒーです☕

9月より、コーヒー豆を、これまで扱っていた「森のコーヒー」から、「パプアニューギニア ・エリンバリ」に変更しました。

パプアニューギニアの高地で農薬に頼らず栽培し完熟果だけを収穫したコーヒー豆です。

深めの焙煎で酸味を抑えたコクのある味と書かれています。

私も飲んでみてびっくりしました。

とてもダークな色をしているので、苦みが強いかと思いましたが、ブラックでもおいしいコーヒーです。

後味もすっきり、香りもよく、コクのある味、ふむふむ 納得です。

コーヒー好きには気に入ってもらえると思います。とてもおいしいコーヒーです。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP