一人の思いから…パスチャライズド牛乳ソフトが誕生しました

わあっー美味しい! 本当に美味しい! 思ったとおりだよ~

 

生活クラブのパスチャライズド牛乳を、日世株式会社の実験室に持ち込み、ソフトクリームができるかどうかの実験しました。

どきどき、ハラハラ、パスチャライズド牛乳は固まらないかも??との声もあった中

ソフトクリームマシンの中に、パスチャライズド牛乳とソフトクリームミックスを混ぜたものを投入しました。

できた!できた!できました。

そして一口食べてみて、驚き、思った通り、いや思った以上に美味しく、

日世(株)の実験室の方々も、「これはうまい」と    ~達人たちの舌もうならせました~

さわやかな甘さが口の中にひろがります。

さすが、生乳が新鮮なパスチャライズド牛乳だからの美味しさだと思いました。

 

「パスチャライズド牛乳のソフトクリームを絶対にカフェでだしたい」

「この牛乳の美味しさを、ソフトクリームにして多くの方に食べてもらいたい」

一人のメンバーの熱い思いが、カフェセミニョンのパスチャライズド牛乳ソフトクリームを誕生させました。

 

カフェ セミニョンでは、ソフトミックスの原材料の調査もし、添加物の課題もクリアしました。

自慢の一品として、皆さんに愛されること間違いないパスチャライズド牛乳ソフトクリーム

子どもたちからお年寄りまで、すべての方に食べていただきたいと思っております。

現在、ソフトクリームパフェなどの新メニューも検討しています。

楽しみにしていてください。

スタッフ一同

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP