これからも、よろしくお願い申し上げます。

オープン3日目 今日は晴れ

土曜日は、ゆっくりと過ごされる方が多く、カフェもゆっくりした時間が流れた一日でした。

この3日間は、オープンの日を覚えていて来店して下さった方も多く、

スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありとうございました。

地域の方に愛されるカフェになれるよう

だれもがゆっくり過ごせるカフェになれるよう

そして、食べることは生きること!!

健康で過ごせることが、なにより幸せなことだと私たちは考えます。

体に良いものを、美味しいものを、本物を食べていただくことを基本に

これからも、頑張ってメニュー開発にも努めていきたいと思います。

「セミニョンに美味しいもの食べに行こう」と言っていただけるように頑張ってまいりますので、

これからも、よろしくお願いいたします。 スタッフ一同

 

今日のメニュー紹介は、ランチメニューの一つ 彩(いろどり)小鉢

 

地場野菜をふんだんに使った和風創作料理です。

ごはんと味噌汁のほかに小鉢3~5品 デザート付でお得です。

オープンから3日間は、メインはビーフシチューでした。

お野菜好きにはとても好評でした。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP