セミニョンランチは日替りでご用意しています。写真は『カジキマグロのソテーラタトゥイユ添え』です!

新型コロナの感染拡大が続く中で、不安な毎日を過ごされていると思います。ワクチン接種が進み、以前のような暮らしを一日も早く取り戻したいですね。セミニョンでは、ランチのみの短時間営業で、皆さまにほっとした一時を過ごしていただきたくて営業を継続しています。

4月より、セミニョンランチを日替りにしました。鶏肉料理や魚料理、コロッケやその他いろんなお料理を美味しく召し上がっていただけるよう頑張っていきたいと思います。もちろん平田牧場の三元豚の生姜焼きや粗挽きハンバーグ、パンプレートは定番でご用意しています。

安全対策を徹底して、皆さまのお越しをお待ちしております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP