アーモンドの花が咲きました

3月15日に、アーモンドの花が一つ咲きました。

 

私たちのシンボルツリー 桜より一足先に素敵にかわいく花をつけてくれました。

本当に、桜の花そっくりです。

このシンボルツリーのように、しっかりと、私たちのお店も花を咲かせたいと思います。

来店された皆さまに、「アーモンドの花なんですよ~」と指差すと「これアーモンドなの」「かわいい」と喜んでいただけました。

まだまだ蕾がたくさんあります。満開になるのが楽しみです!

ぜひ、アーモンドが咲いている間に、お店にいらしてください。

美味しいご飯を作ってお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP